

40000アクセス。

突破してました。
ありがとうございます。

更新頻度は?ですが…よろしくお願いします。

サカナクション、ライブ。 2016/01/11

ライブ、行ってきました。

チケット買えずにオークションで購入(ちょっと高かった)。
2014のsakana trive にも行きましたが、最高だったのでリピートです。

どの曲が良かったというのも難しいですが・・・
さよならはエモーション
ネイティブダンサー
モノクロトウキョー
などなど、どの曲も素晴らしかった。
聴いて、観て、踊って。
素晴らしいライブです。

アジカンとサカナクションしかライブは行ったことがないけれど、お気に入りのアーティストがいるなら、是非躊躇せず足を運んでみることをお奨めします。


さて・・・
物品を購入したら、山口一郎さんとのgreetingに見事当選し・・・

sakana

サインを頂いてしまった・・・

なんと15人限定を引き当ててしまったようです笑

一郎さんへの質問や、それに纏わる話などを通して、彼の考え方の色を感じることができました。
音楽の専門的な話などもちろん分からず、北海道のバイク旅行でお奨めの場所を聞いたりしましたが・・・笑
アイヌの文化に興味があったらしく、触れてみるといいよとお奨めされました。

空気が違ってやめてしまったけど、もう少しジェネラルな質問をしてみたかった。
新しいことを始めるまで、どれくらい考えるのだろうか。
今の自分のあり方をどう思うか。
などなど・・・
ちょっと突然すぎて準備ができませんでしたね笑


印象。

まー非常に目つきがいい。口調も慣れているのもあるとは思いますが、明確。
自分のやること、やりたいこと、それの意味することをよく分かっている方だと感じました。

分野は全く違えど、人生、真っすぐに努力し楽しめる人間になりたい。


いい一日でした。

虫の今。

クリスマスが終わりましたね()
ひとまず現状報告を。

現在の飼育種は
ヘラクレスヘラクレス
オオクワガタ(福島・岐阜)
グラントシロカブト
のみとなっています。

日々がやや忙しく、だいぶ減りました。
ヘラヘラ熱のみ変わらず高く、正直なところグラントとオオクワは今はそれほど熱心ではありません。
新たに始めるならタランドゥスオオツヤですかね。飼ってみたい。

現在ヘラヘラがほぼすべて蛹、グラントが卵、福島が幼虫、岐阜が新成虫越冬という状況です。

ヘラヘラが羽化したら紹介します!

さんねんせい。

無事三年生になっております。

書こうと思っても身バレしてるのが嫌で書くのが億劫であることに気が付きました(遅い)。

余計なことは別に書くとして・・・
趣味を中心に更新していこうと思います。たぶん。

虫とバイクが主ですかね。たぶん。

人生楽しくしたい。

2014ヘラクレス羽化。

今年は♂が2匹羽化しました。
♀は既に全て羽化して、旅立っております。
♂親は我が家で生まれたエリトラが青い個体、♀親は購入しOAKS血統の個体。

まずは完品で羽化したこちら!
スラリと伸びた個体です。
2 (3)
2 (4)
4/4羽化、156mm
幼虫時132g


そしてもう一匹は…
2.jpg
2 (2)


4/14羽化、160mm
幼虫時134g

デカい…!!
自己ベストです(`・ω・´)

しかも角も太く長い。バランスが最高です!

残念なことに右内翅が収まりませんでした…(´ー`)
しかし、圧倒的に格好良いので種♂決定です!
良い♀を手に入れたい。

目指すは次世代の165mm。


Data
■グアドループ
■CBF1
プロフィール

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
