

とんペーオープン、感想。

来週の土日は東大即応オープンなので、事前実施で今日受験してきました。
まだ受けてない人がほとんどだと思うので内容には触れませんが、一応手応え的なものを。
ちなみに問題冊子は回収されて解答も貰っていないので、自己採点は来週書きます。

英語50~60%
数学65%(3完2半?)
化学70~80%
生物70~80%
総合65%くらい?

数学は完答したと思われる3問がきっちり取れている想定です。
2半の部分は完答出来るはずだったのでかなり残念です。
問題冊子破いてやろうかと思うくらい苛立ちましたが、回収されたので破けませんでした。
残念。

理科はまずまずだと思いますが、英数が崩壊したので目も当てられません。
おそらくC判定でしょう。
不合格がグッと近づきました。
めでたしめでたし。


さて、今週水曜日は第3回全統マーク模試です。
スカラの選考に関わるので9割取りたいですが、入試的には8割後半で充分ですので85%を切らない限りあまり気にしません。

それでは。

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とんペーオープン、感】

来週の土日は東大即応オープンなので、事前実施で今日受験してきました。まだ受けてない人がほとんどだと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~。

俺も防医終わった今、何かしらの入試プレ受けようか考えてるんすよね。

代ゼミではあと北大、神戸大、阪大、慶応のプレが残ってるんすけど、
慶応のプレ模試がまさかの大晦日実施というw

試しに申し込もうとして躊躇してますw

場数だけ踏んで、現役生に圧勝したいんすよね(´・ω・`)

No title

>シュナイダーさん

どうもです^^

防医お疲れ様でした!
記事読みましたが、結構解答欄は埋められたようなので合格濃厚な気がします。
僕はかなり解き終わらなかったにも関わらず合格でしたので。。。

今年はセンター遅めなので大晦日あたりに受けてもあまり支障はなさそうですねw

場数踏むのは大事かもしれませんね~。
僕は残り、東大即応オープン、全統医進、センタープレの3つで模試は終わりかと思われます^^;
駿台の東北大実践を受けようかと思っていたんですが、センタープレの2日前という何とも嫌な日程なのでおそらく受けませんw


とにかく!入試第一弾、お疲れ様でした^^
プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
