

アマミノコ、3本目。

虫ネタです。

最大19gとまずまずでしょうかね^^

数ヶ月前に買っておいた月夜野Elementブロックを6日前に瓶詰めしておきました。
♀2匹はマットです。

受験記事目的で来てくださった方がびっくりすると思うので、写真は載せないことにします(笑

♂はもう1本ですかねー。
ノコはマットの方が良いという意見が多いですが、元々幼虫を買った理由が余った菌糸に入れる為でしたのでそのまま菌糸でいきます^^;

Data
■奄美大島
■F3(親♂70mm)

無題

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

アマミノコ。

はい、菌糸ビンが余ってたので幼虫買っちゃいました(笑

トカラノコに続き、アマミノコです。
アマミは国内最大のノコなので、サイズが出ると嬉しいです^^
漆黒ボディーがイケてます。

ちなみに一昨年WDペアを購入したのですが卵が取れずに惨敗でしたTTリベンジです。

今日入れ替えたので、データを貼っておきます。

Data
■奄美大島
■F3(親♂70mm)

無題

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
