

国産オオ今季ブリード予定part1

国産オオ、やってます。

まずは「岐阜県海津市海津市海津町産」のご紹介^^

IMG_1975.jpg

こちらは、昨年ビダオクにてBE-KUWAの美形コンテストでも活躍されているブリーダーさんより購入したF1個体達(F0より)です!
貴重ですなぁ。
画像見て衝動的に入札してしまったんだよね(笑
結構好きなカタチです^^

そろそろ同居させようかなぁと思ってます。
ガンガン産んでもらわなければ^^

Data
■♂74mm ♀48mm
■F1
■昨年羽化

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

マット交換。

虫ネタ、いきます。

IMG_1395.jpg
IMG_1390.jpg

↑現幼虫の親虫。角曲がり133mmでした。結構太目???(笑

今日はリッキーのマット交換をしました。
我が家の幼虫は昨年6~7月生まれです。
♂13匹、♀14匹居ります。

今日はそのうち♂6匹、♀12匹をマットを交換しました。
♂は小ケース、♀は1800ccブローです。

♂の体重は体重は大きい方から112 102 100 97 92 87でした^^;
♀はほとんどが80g前後。

♂小さいですね・・・
やはり小ケースでは限界かなぁ?

ちなみに♀1匹が早くも蛹室をつくってました(汗

無事全頭羽化することを祈ります!

Data
■産地 エクアドル ナポ州 コサンガ
■累代 CBF1(CBF1×異血統CBF1)
■グルメマット使用

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

予備校。

とりあえず河合に申し込みました。
今年は最後まで通える気力が無さそうなので授業料が心配ですが・・・
宅浪したら即ニートになりそうなので

去年は前期全額、後期半額のスカラをもらえたので、実質15万円程度で済みました。
出席率と全統模試の偏差値が選考基準のようなので授業出なくては・・・

去年の模試偏差値を時系列で書いておきます。四捨五入しました。
スカラ狙ってる人がもし見たら参考にしてください。

前期(全額30万返金)
#1マーク72
#1記述75
#2マーク76

後期(半額15万返金)
#2記述71
#3マーク72
#3記述76
センタープレ70

感覚的には平均偏差値が75付近であれば全額返金に選ばれるといった感じです。

今年もとりあえず前期は全額返金を目指してみようと思います。
動機が不純な気もしますが、他にモチベーションを保つすべが無いですし
親の負担も減らしたいので・・・

この異常なほどのやる気の無さはどうしたらいいのだろう・・・
なかなか立ち直れません。

それでは。

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

再出発。

虫の事を書こうと思い2009年に作ったこのブログ。
当時私は高校3年でした・・・つまり受験生(笑
長らく放置してゴメンナサイ。

まあそんなこんなで(?)今年も受験に失敗し、現在も浪人生です。
つまり○浪。。。(カゾエナイデ)

今年こそ医学部に合格します。

そんなこんなでなんとなく今年はブログに色々書いてみようと思います。
趣味の虫も続けていますので、そっちの記事も書いてみます。

もし見てくださる方がいたら、温かく見守って下さい。
コメの返信はマメには出来ないかもしれません・・・

では、よろしくお願いします!

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
