スポンサーサイト


アマミノコ。

はい、菌糸ビンが余ってたので幼虫買っちゃいました(笑

トカラノコに続き、アマミノコです。
アマミは国内最大のノコなので、サイズが出ると嬉しいです^^
漆黒ボディーがイケてます。

ちなみに一昨年WDペアを購入したのですが卵が取れずに惨敗でしたTTリベンジです。

今日入れ替えたので、データを貼っておきます。

Data
■奄美大島
■F3(親♂70mm)

無題

スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アマミノコとは渋いですね!
大きくアゴが湾曲した大型個体というのは国産オオにはない魅力ですね。
幼虫の単価はどれくらいでしたか?

私の方も、ヘラヘラ♀が羽化しました。少し羽が飛び出していますが…。
♂がまだまだ蛹化する気配がないので、ペアリングは難しそうです(^_^;)

No title

>ひょーどるさん

単価は300円くらいです。
安く買えました!

やはりこう暑いと羽化不全が多くなりますねTT
大きさ云々以前に、無事羽化してきてくれることを祈るばかりです・・・!
プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
