

10月。

今日から10月ですね。

勉強するとかいっておいて虫の世話とPCに苦戦して土日全くやらなかった・・・
(DVD-VIDEOってHDに対応してないのか(-.-;))

まあいいです。
イモトのマッターホルン登頂も観てしまい、いつも通りです。



仕方がないので(?)各科目の計画をたてます。
とにかく今やることだけを決めます。
あまり先まで見ません。

まず、受ける予定の模試は
第3回全統記述
第3回全統マーク
第2回東大即応オープン
第2回とんぺー入試オープン
全統医進模試
センタープレ
です。

面倒なので河合以外の模試は受けません。

東大過去問を解きたい気もしますが、ここはテキスト中心でいって、直前に形式慣れだけします。
まだ返却されてませんが、夏の東大オープンは時間配分ミスって散々だったので一応リベンジです。


ではとりあえず10/23の記述模試まで

一応書いておきますが、完成シリーズのテキストも2年前のテキストと全く同じなので解答を持っていて自習出来ます。


英語
完成シリーズ文法・語法T1~7講(授業)
完成シリーズ表現T1~7講(授業)
完成シリーズとんぺー英語1~7講(授業)
完成シリーズ英文読解T1~7講(自習)
基礎シリーズ英語表現T(自習)
DUO3.0(暇な時)

英作文が微妙なので、基礎シリーズの復習をしてみます。


数学
完成シリーズ数学標準4冊1~7講(授業)
完成シリーズとんぺー数学1~7講(授業)
完成シリーズ数学T4冊1~7講(自習)
トップレベル医進数学テスト1~7講(自習)

標準テキストは完成シリーズと言えど難易度が低目なので、難問耐性をつけるためにTテキストも解き直してみます。
2年前の記憶は当然無いので。
ちなみに完成シリーズのTテキストは個人的にかなり難しいです。


化学
完成シリーズ化学標準1~7講(授業)
完成シリーズ化学T1~7講(自習)
基礎シリーズ化学T苦手分野

Tテキストも自習してみます。
こちらもTテキストはかなり難しいと思います。
あと出来れば気体・平衡・溶解度あたりをT基礎シリーズで復習しておきたいです。


生物
完成シリーズ生物T1~7講(授業)

授業のみでとりあえず放置です。
自習はしません。


国語
授業のテストゼミのみ。
放置。


地理B
授業すら受けていないけど、まだまだ放置。



こんな感じです。
全部は無理かもしれませんが、とりあえずやってみます。


それでは。

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
