fc2ブログ

第1回東大即応オープン、成績。

返却されました。
こちらも冊子に氏名が載ったので5%刻みの得点率のみ書いておきます。

英語55%(要約2点ェ)
数学30%(計算ミスェ)
国語45%(現代文7点ェ)
化学45%
生物50%

理Ⅰ・ⅡA判
偏差値60くらい


ええと・・・
なんでこんな全くダメな点数でA判なんだろうか。
マーク模試との合算、今年の合格最低点に達してないんだけど・・・?
これどういうこと???
みんなここから急激に伸びるってことかなぁ・・・
とんぺーでは考えられないことです。


反省。

まず、5年分解くと言った過去問を2012しか解いてなかった。
よって特に理科の時間配分が滅茶苦茶。

そしてオリンピック観戦である。
3時寝、11時起きの謎の生活週間だったため頭が全く働かない。
前日も3時まで寝られず、結局4時間睡眠で挑み、おそらくそのせいもあって単純な処理ミスにより数学3完→1完。
注意力散漫である。
正直仕方がない。

また、とんぺーオープンと日程が被ったため、8/4に一日で全科目受ける羽目になったのも半月ほど勉強から離れていた僕には辛かった。
眠すぎて午前で帰りたかった。


・・・とまあ言い訳が大量に出てくる、というかそれほどコンディションが悪かったのです。

おそらく東大は受験しませんが、一応第2回東大即応オープンも受けるので半分は取りたいです。
直前に過去問を少しといておいて、解く順番や時間配分など考えておきます。
特に英語の要約と現代文は伸びしろがある気がします(笑


ちなみに私見ですが判定の出やすさだけを見れば、明らかにとんぺー医の方が難しいと思います。
こんなにミスしてもA判ですから・・・
とんぺー医は僕の場合かなりミスを抑えてやっとA判です。
僕がとんぺーの問題に向いてないだけかもしれませんが・・・


それでは。
スポンサーサイト



テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード