スポンサーサイト


第3回全統マーク模試、自己採点。

昨日受けてきたので自己採点です。
点数以上に内容が非常に悪いです。

英語172
リス46
ⅠA78
ⅡB92
国語147(評22小32古50漢43)
化学100
生物100
地理94
計785/900(87.2%)


以下科目別に。

英語
リスは46という奇跡的な点数だが、筆記間違え過ぎ。
普通に読めたつもりだが、6点問題を3問も間違えるという愚行。
並び替えすら間違えている。
英語力の無さに悲しささえ覚えた。

ⅠA
図形・確率共に解き切れず。
確率は5のカードが僕の行く手を阻んだ。
つまりは計算ミスへと誘われた。
危機的状況である。

ⅡB
こちらも数列・ベクトル共に解き終わらなかった。
悲しい。

国語
現代文、なんてこった・・・
前回がワーストかと思ったらすぐさま更新。
納得いかない。
何故か古文が満点であることにも納得いかない。
嘆息せざる無し。


総評
英語・現代文・ⅠAなどの得点源がことごとく崩壊。
一方全く手を付けていない地理や苦手なリスニング・古文が踏ん張って、首の皮一枚で難を逃れたというなんともいたたまれない状況。
結果的には85%を切らなかったので入試的には問題ないが、如何せん英数国で大量失点しているという残念な結果である。
つまり本試で85%を切ってしまう可能性が大いにあるということだ。

1月入ったら少しはセンター型の問題演習をした方がいいのかもしれない。
そしてかんばってくれた地理ちゃんに感謝の意を持って接しようとしみじみと思った。


あー嫌な模試だった。やはりセンターは苦手である。
スポンサーサイト

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第3回全統マーク模試】

昨日受けてきたので自己採点です。点数以上に内容が非常に悪いです。英語172リス46?A78?B92国語147(評22

コメントの投稿

非公開コメント

No title


自己採合計はmikazuki7さんと同じくらいかなと。
全体の点数だけ見るとそこまで悪い気はしないんですけど、数学のせいか気分はブルーです。


自分も数Ⅰの確率普通に落としました・・・。
図形で時間かけすぎたのもあってテンパッてしまったのです。

地理すごいですねー。自分1年触れてないだけで7割に落ちてしまいました。
去年本試で9割取った自分はどこぞって感じです・・・。それともあれはマグレだったのか。

意外や意外、そこまで得意じゃない国英でなんとか持ち直しました。本試もこの調子で当たれ(ぇ


センターまであと2ヶ月ちょっとですが頑張っていきましょうねー。

No title

>kelticaさん

僕も数学悪くて少しショックです・・・
そしてそれ以上に現代文が・・・TT

地理はセンター以来、全く手を付けてなかったので自分でもびっくりですw
現役81一浪86二浪86(マークミスなければ)と、基本的に9割以上取れる科目ではないんです^^;

英国で持ち直せたのは羨ましいです~
僕はどちらも崩壊してしまいました・・・


お互い頑張りましょう!
プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
