

第2回とんぺー入試オープン、自己採点。

問題と解答冊子を受け取ったので自己採点を載せておきます。
思ったより出来てませんでした。

英語50%
数学60%
化学70%
生物80%
計60~65%


英語
1(長文)
15~20/30
難しくて読めなかった。
実力不足。仕方がない。

2(要約・自由英作)
10/30
ヤバい。
要約しか書いてない上に、筆者の立場を書き忘れた・・・

3(会話文・自由英作)
10~15/20
まあまあ。

4(和文英訳)
10~12/20
微妙。


数学
1 50/50
2 50/50
3 20/50
4 30/50
5 35/50
6 0/50

3(確率)
(1)でq2を間違えてしまい(2)で立てた漸化式が当てはまらずパニック。
気にしないで解けば(2)は満点取れたはずだが、漸化式を放置して終了・・・
おそらくこれが一番簡単な問題だった。
最早論外。

4(関数)
(2)で計算ミスして3つある答のうち2つしか書かけなかった・・・
悲し過ぎる。

5(面積)
(2)の積分を項毎バラバラに計算して時間終了。
本当に悲しい。

6(図形・極限)
白紙。


化学
1 21/34
2 20/33
3 30/33

計算力がない・・・
有機は出来た。


生物
25/33
28/31
27/36

まずまず。


総評
かなり悪い。
英語は実力で取れなかったので仕方ないとしても、数学はありえない。
数学だけで医学科換算で50点ミスで落とした。
B判定は欲しかったが、まず難しいと思う。
2ヵ月半前の第1回は数学8割でA判定だったのにな・・・

やはり数学がネックのようだ。
25分で確実に一問解き切れるようにせねば・・・

自信が無くなってきた。

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第2回とんぺー入試オ】

問題と解答冊子を受け取ったので自己採点を載せておきます。思ったより出来てませんでした。英語50%数学6

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
