

全統医進模試、自己採点。

マイナーな模試かとは思いますが、一応自己採点を。
去年は63%でB判定でした。

英語55%
数学60%
化学65%
生物75%
とんぺー医換算60~63%
B判希望


以下科目別に。

英語
1(読解・記述)
30/40
まあまあ。

2(読解・記述)
45/60
そこそこ。

3(読解・択一)
24/40
選べない。よく分からない。

4(和文英訳)
10/30
ヤバいかも・・・

5(自由英作)
0/30
時間なくて語数不足。


量多過ぎ。
100分で終わるかこんなもんp(´⌒`q)


数学
1(関数)
40/50
易問。
しかし最後に凡ミス。

2(確率)
25/50
帰納法出来なかった・・・
頭の悪さを実感。

3(体積)
30/50
斜めに積分したのに積分区間変換するの忘れたああぁぁぁ\(^ー^)/

4(ベクトル)
25/50
(4)時間足りず・・・


個人的には割と難しかった。



理科は面倒なので省略。
なんか化学の計算問題、下一桁が違ったりニアミスが多い気が・・・
ちゃんと定石通り立式しないとダメなんだろうか。


総評
全体的には実力通りといったところだろうか。
ミスが無ければかなり上がるんだろうな・・・


それでは。

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【全統医進模試、自己採】

マイナーな模試かとは思いますが、一応自己採点を。去年は63%でB判定でした。英語55%数学60%化学65%

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
