

とんペー実戦模試、自己採点。

今日受けてきました。
なんか疲れた・・・


英語55~60%
数学65%
化学75%
生物50%
計60%ちょい

英語
1(長文)
45/60
認識と夢の話。
結構時間がかかった・・・

2(要約・自由英作)
20/60
Wikipediaからの出題。
この形式本当に嫌だ。
頼むから変わってくれ。

3(会話文・自由英作)
30/40
易問。でももっと減点されるかも。

4(和文英訳)
20/40
いつも通り微妙。あまりよく書けてなかった。


数学
1 0/50
2 50/50
3 30/50
4 50/50
5 50/50
6 15/50

1(複素数)
意味不明でした。

3(ベクトル)
xの範囲を絞り忘れた・・・

6(指数・対数関数)
(2)が出来ず。


化学
有機満点、他微妙。


生物
難しすぎて話にならない。


総評
やっぱり65%欲しかった。
でもとりあえず2年連続本試で大失敗をしている数学化学が、オープン・実戦共に無難に収まってくれてるのはありがたい。
本試の英語生物はこれより簡単なので、数学化学が本試でもこれくらい取れれば多分総合7割超えると思う。

オープンも実戦も英語が酷かったので判定は悪いと思うが、苦手な科目でそこそこ収穫はあったので良しとしよう・・・


明後日はセンタープレ。
最後の模試なのでなんとか乗り切りたい。

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

ブログをいつも拝見させて頂いてます
東北大医志望で実戦受けたんですけど数学が一完でした…
僕が言うのもなんですがお互い頑張りましょう

No title

>睡魔あさん

コメントありがとうございます^^

僕自身今年の本試は数学一完、部分点入れて55%程度でスレスレで落ちたくらいなので、英語理科でしっかり取れれば数学5割程度でも合格可能かと思います。大丈夫です。
僕は更に化学も7割以下だったので合格点に届きませんでしたが・・・

もう三度目も落ちる気しかしません(泣
あと3ヶ月、頑張りましょう!
プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
