スポンサーサイト


第3回全統記述模試、成績。

今日受け取りました。
図書カード500円分もいただきました。この模試は得意みたいです。
しかし英数がとんぺーと傾向が違いすぎるので参考になりません。
去年の第3回の偏差値は75.7でしたが、事実落ちています。

121130_2313~01
総合偏差値76.7
全国順位37/110827
とんぺー医A判定
とんぺー医順位1/373


・・・とんぺーオープン&実戦はB判すら危ういのでこの成績は無視。

しかしセンタープレも悪くなかったのでスカラ半額は確保できていると思います。
とりあえず良かったです。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お?おおおおお!!
恐るべき学力ですね。しかも謙虚なところが尚更恐ろしい・・・

No title

>blueさん

去年もこんな感じで落ちてるので・・・TT

来年は気を付けます。

No title

こんなすごい成績で合格の自信が持ちきれないなんて。
\(◎o◎)/!
この時期にC判で「受かりそう」な気がしていた自信が、ぷしゅーとなってます。
現実は厳しいと教えられました。
ありがとうございます。

No title

>virikoさん

コメントありがとうございます^^

いやー・・・
この模試は得意なんですけど、本試は毎度数学で爆発するんですTT

模試の判定はあまり当てにしない方がいいですよ。
A判だろうとC判だろうと受験大学の問題で合格点が取れそうかどうか、自分の感覚を一番重視すべきだと思います。

お互い頑張りましょう!

No title

37位wwwww

300番台で喜んでる自分がアホみたいに見えました。
筆記はとにかく、去年もセンターで完全に終了したので
不安で仕方ないですが…。

No title

>たろーさん

1000番以内は学力にあまり差は無いと思いますよ^^;
相性の良し悪しだけな気がします。本試もそうですよね。

センター取らないと・・・!な人は精神的に結構大変そうですね・・・
僕は幸い?センターの配点が低いので気楽に受けられます(笑
ひとまずセンター試験、頑張ってください!
プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
