スポンサーサイト


雑記。

明日で授業は終了です。

10月にこれから勉強する!的なことを書いてましたが、結局だらだらして特に勉強時間は増えませんでした。
ただあれから、結果はどうあれ模試には意欲的に取り組め、勉強してる時間の密度は濃くなり、学力的には少し得るものがあった気がします。
よかったよかった。

そして去年一昨年より明らかに精神は正常です。
確か一昨年は12月から、去年は9月から、授業や模試は受けていましたが全く受験に手がつかない状態だったので、かなりの進歩です。
色々あったような無かったような。
とにかく時間を無駄に擦り潰しました。

客観的に見て3浪という追い込まれた状況かもしれませんが、落ちても仮面して気の済むまでやってみればいいやー、的なポジティブ思考で生きているので多分大丈夫です。

うん、僕は受験自体をプレッシャーに感じたりそれで精神的に弱るタイプではないことは多分間違いないですね。
今現在こんなに脳天気ですから。
自分の能力はよく分かっていると思いますし、自信を無くす程自分のやりたいことが成し得ない訳でもなさそうなので、自分を持って行けそうです。


そんなこんなで4回目の受験にして初めて直前期に割と勉強出来そうな心持ちなので、ぼちぼちやってみます。
あと2ヶ月半くらいですね。
計画などはまた後程書きたいと思います。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
