

第2回東大即応オープン、成績。

第二弾です。
理Ⅲで出したため、冊子掲載はありません。

121217_2250~02
理ⅠA判
理ⅡA判
理ⅢD判

軽く科目別に。

英語
1 8/22
2 18/22
3 16/30
4 16/28
5 9/18

大問1は文整序を解いていなく0点だったため要約のみの8点。
まあ・・・取りこぼしが多い。
ちゃんと対策すれば80はいけたと思う。


数学
1 11/20
2 20/20
3 20/20
4 7/20
5 12/20
6 6/20

結構部分点くれた、という印象。
3完4完は出来るセットだったので反省。


国語
現 9/40
古 14/20
漢 9/20

漢文は読み違えてしまったので仕方ないとしても、現代文は鳥肌モノ。
まあセンターだけだからいいか・・・


化学
1 4/20
2 3/20
3 7/20

すごく難しく感じたが、解き直してみるとそうでもなかった。
30位いけた気がする。見た目に騙されないようにしよう。


生物
1 12/20
2 8/20
3 13/20

うーん・・・
もっと取れてると思ったんだが、残念。
この秋から生物→化学ではなく化学→生物の順番で解き、生物の論述を手短に書くようにしたのだが、とんぺーオープンに引き続き失敗。
もう少し考えよう。


総評
穴だらけでボロボロだが、夏秋共に理Ⅰ理ⅡA判だったので、東大対策をほとんどしていない僕としてはまずまずだったのではないかと思う。
かなり改善の余地がある。これをとんぺー入試に生かせるようにしよう。

それでは。


P.S.
そういえば今日は選挙でしたね。
と言っても僕は期限前で先週投票してきたんですけど。
もう少し維新伸びると思ったんですけどそうでもないですね。

「どこがやっても変わらないでしょ」という人々の声はもっともな気がします。
政治にはあまり興味はありませんが、今テレビに映っている人達には何はともあれ最善を尽くして欲しいです。

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
