スポンサーサイト


年明け。

明けましておめでとうございます!
31、1日は結構飲みました(笑

2013年ですね。
高校を卒業した2010年から、早くも遅くもなく3年が過ぎました。

どうでもいいですが、昔から時間を早く感じたり遅く感じたりする感覚があまり無いです。
勿論楽しい時は早く感じますけど、1ヶ月は確かに1ヶ月、一年は確かに一年に感じます。
これは普通かな?

そして多分待つのが得意です。
気長なんでしょうかね。

どうでもいい話でした。


さて、今年の抱負は・・・
特に無いですね。

受験は勿論試験時間は全力で解きますが、結局は運です。
落ちる時は落ちるということを身をもって知っていますし、ガリガリやっても大して結果は変わりません。


あと2ヶ月弱、お付き合い下さい。
皆さんにとって幸多き一年になりますように。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ!
と言いたいとこなんすけど、受験生には軽く禁句な感じがしますねw

新春セミナーでどの講師も「正月は3月」って言ってましたからね。
あぁ、日本の大学受験の時期はどうしてこうなるんすかね(ビクンビクン

俺はただただ、センター8割5分~9割をキープしつつ、
記述を磨かない限り、合格は見えてこない五里霧中の有様なんで、
お互いに体調管理に気をつけて頑張りましょう^^;

今年もよろしくお願いします!!

No title

>シュナイダーさん
いやもう体調が一番大事ですよね(笑
お互い3月をHAPPYに迎えられるといいですね・・・!

>さとうさん
こちらこそ宜しくお願いします!
プロフィール

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
