

後期スカラシップ。

前期に引き続き、後期も半額(150000円)でした。

並び順が成績順だと思うので、またしてもあと一人というところで全額を逃してしまいました・・・
ちなみに全額は文系理系合わせて約1300人中7人でした。
僕は8番目だったわけです。

判定に使われた模試とその偏差値は
第3回全統マーク71.6
全統センタープレ72.5
第2回全統記述72.5
第3回全統記述76.7
です。

第3回全統マークの国語(147点)と第2回全統記述の化学(SS64.4)がかなり足を引っ張りましたね・・・
どちらかがいつも通りとれていたら全額だったかもしれません・・・

2浪は前期全額、後期半額返ってきていたので、3浪は授業料が倍かかったことになりました。
浪費してしまい、なんだか非常に申し訳ない。


あとは
直前講習のセンター突破テスト(テスト+講義)を各教科一回ずつ全員受けられるので全科目テストのみ受けてきました。
予想問題的な感じなので、一応点数を書いておきます。

英語178.4(筆181リス42)
ⅠA97
ⅡB94
国語194(現100古50漢44)
化学94
生物100
地理72
計829.4/900(92.2%)
換算225.35(90.1%)

英語筆記・地理のみ難しく、他はセンター並か易でした。
国語は簡単すぎたので参考になりません。
問題なのは、圧縮率の低い地理が悪すぎることです。
流石に80切ったら終わりですね。
直前に良い戒めになりました。
少し地理やっておきます。


それでは。

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
