スポンサーサイト


センター試験、1日目。

1日目が終了しました。

やらかした・・・
受けた感想をば。


地理
普通。採点するまで分からない。

国語
爆発。
現代文長い。
評論読みにくい。
古文を残し、残り僅か12分。
よって古文は20くらいかと。
国語は全体的に自信がない。
150取れてれば奇跡。
多分130前後。


英語
まずまず。リスニングもまずまず。


国語が・・・
解答を見たら自己採点します。




22:25追記

自己採点しました。

地理 88
国語 169(評論50小説45古文24漢文50)
英語 193.6(筆記192リス50)

古文はやはり24点と低スコアでした。
しかし他で頑張り、思ったよりかなり良かったです。
特にリスニングは対策がハマったようで、満点が取れて助かりました。

明日は400点中360点を取れれば90%なので少し余裕が出来ました!
とんぺー医換算でも362点以上取れれば90%以上になるので少し安心です。
まあとんぺー医はセンター取れてもほとんど意味がありませんが・・・

ということで、明日は理科で稼げるだけ稼ぎ、数学は守りに徹する作戦で行こうと思います。
370点を目標にします。
なによりマークミスだけは気を付けます。

受けた皆さん、お疲れ様でした。
それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがみかずき先生です。天才です。脱帽です。
あの国語でその点数はもはや人外の所業に思えてなりません。
おいらは国語に泣かされました。
自分なりに努力したつもりでいましたけど全然甘かったです。
でも、まだ明日もあるし諦めません。
お互い最後までがんばりましょう!(^-^)q

No title

>blueさん

国語はマグレですよ^^;

センターお疲れさまでした!
また二次試験まで頑張りましょう!
プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
