スポンサーサイト


センター試験、自己採点。

2日目も終わりました。
自己採点です。


地理88
国語169(評50小45古24漢50)
英語193.6(筆記192リス50)
化学93
生物100
ⅠA98
ⅡB100

計841.6/900(93.5%)

とんぺー医換算だと社会が半分、その他が4分の1なので
232.4/250(92.96%)
です。


取りこぼしも15点ほどありましたが、目標より高い点数が取れました。
何故か自己ベストです^^

まあとんぺー医は圧縮率が高いので多くても15点位のリードにしかなりませんが・・・^^;
しかもセンター利用も出してない上に、後期も医学部以外で滑り止まる予定なのでこの高得点はほぼ無意味ですね・・・


感触としては、国語・数ⅠAが難、その他は並、といった感じです。
化学はコケましたね・・・反省。


とにかく無事に終わってよかったです。
何より国語が踏みとどまってくれたことと、地理がまずまずだったことに感謝です。


この勢いで二次試験を含めて上位合格を目指します!
明日はリサーチを書きに行きます。多分河合だけです。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

前期試験に向けて

日頃、ブログ拝見しております。
センター、すばらしい結果でしたね。
我が家の医学部志望浪人生は、あなたの点数には及びませんでしたが、難化の今年、何とか90%前後とれたようです。
当人はともかく、親は寿命が縮まる思いをした2日間でした。
お互い、前期で決めましょう!

No title

>Mさん

いつも見て下さりありがとうございます。

予備校では国語・ⅠAで苦しんだ人が多かったようで気の毒でした・・・
僕は幸運でした。

息子さん、90%前後取れたとのことで安心して出願できますね!
今年で志望校に合格できることを祈っています。
僕のように何年も浪人しても、辛いだけでいい事はありませんので・・・

最後まで宜しくお願いします!

No title

自分は82%しか取れず3浪がほぼ決まりました…。

模試ほど当てにならないものはないですね。

No title

>たろうさん

まだまだこれからです!
今年は難化したようですので、80%前半でもまだ可能性があると思います。

二次がセンターより配点が高いところを中心に志望校を探してみてください。
最後まで諦めずに行きましょう!
プロフィール

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
