

河合センターリサーチ。

今日受け取りました。


842/900(93.551%)
全国順位317/160219

前期とんぺー医(定員120)
換算233/250(93.2%)
A判定 ボーダー+18
順位3/372

後期医科歯科医(15)
換算471/500(94.2%)
C判定 ボーダー+6
順位25/238

後期千葉医(20)
換算841/900(93.5%)
A判定 ボーダー+41
順位5/210


難化を受け、全体的にボーダーが下がっているようです。
前期の出願先はとんぺー医で決定です。

問題は後期です。
せっかくセンターが取れたので医学部に出そうと思っています。
皆さんのお陰で情報が集まり、現在は医科歯科に出す方に傾いています。
しかし千葉医もボーダー+41と、かなりリードがあるので少し迷っています。

後期医科歯科はセンター500、小論文100、面接100です。
小論文はかなり難しいですが、得意な方だと思うので何とかなると思います。
面接も3浪なので少し心配ですが、苦手ではないので頑張れそうです。

もう少し考えて結論を出したいと思います。
幸い18点もリードがあるので、前期合格を第一に考えていきたいと思います。

それでは。

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
