

倍率。

出願者数が出ました。


前期とんぺー医
定員120 出願者数419 倍率3.5
第一段階選抜3.0倍なので、足切りで360人になります。

後期医科歯科医
定員15 出願者数192 倍率12.8
第一段階選抜6.0倍なので、足切りで90人になります。


どちらも例年通りですね。
問題無さそうで良かったです。

それでは。

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菅野重明でググるとおもしろい合格体験記が読めますよ。この人も多浪で難関医学部に合格したので参考になるかもしれません。

No title

>
コメントありがとうございます。

7浪で理Ⅲ・・・凄いですね(◎o◎)
というか人格が強烈そうな方ですね^^; 普通じゃなさそうです。

3浪時とんぺー模試で医学部5位で落ちたようですが・・・自分がそうならないことを切に願います。
プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
