スポンサーサイト


前期試験終了。

試験終了しました。
面接2時間半待ちで6時半にやっと終わり、とっても疲れました^^;

2日目は数学と面接でした。
数学はかなり易化しました。。。
おそらく医学科は5完6完続出かと・・・
まだ解答速報が出ていないので分かりませんが4完+残り2問の(3)以外で80%は確保出来てればいいなーと思っています。
面接は無難に終わったので大丈夫だと思います。


明日以降、自己採点結果を晒していこうと思います。
今の所全体で75%以上は取れているような気がしています。
・・・が、数学のミスが怖いですTT

ゆっくり休みたいと思います。
応援して下さった皆さん、ありがとうございました!
それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝読させていただいております。
勉強法のサイトを運営しております。医師の佐藤と申します。是非当サイトも覗きにきてください。是非、よろしければ相互リンクも!
受験がんばってください!

No title

>とらますくさん

応援ありがとうございます^^

相互リンクの件了解しました。
確認できましたらこちらもリンクさせていただきます。
プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
