スポンサーサイト


とんぺー大、合格発表。

合格しました。
とりあえず安心です。

2年間無駄にしました。
せめて去年受かっておきたかった・・・というのが今の正直な気持ちです。

しかし不幸中の幸いですね。←これは親に今日言われたセリフです(笑

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ここからがスタートです。
良い医師になれるように頑張ります!

細かくはまた後ほど。
それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもブログ読んでました!

合格おめでとうございます!

いい医師になれるようにこれからも頑張ってください

僕はもう1回挑戦する可能性があるんで、センター高得点の
方法など科目ごとに(特に国語)お願いします!

No title

>まるちたまちさん

ありがとうございます!

僕もまるちたまちさんのブログをいつも読ませてもらってました。
前期残念でしたね・・・
まずは後期、頑張ってください!

了解です^^
センターは基本的に苦手なので参考になるかは分かりませんが・・・
できる限り書いてみようと思います。

No title

おめでとうございます!!!!
これで医学と虫に集中できますね!(^o^)
入学の準備などで忙しくなるかもしれませんが、とりあえず今はゆっくり休んでください。

私は確実に落ちたので、もう1年頑張ります(/_;)
今年は物理から生物に切り替えるので、もしかしたら色々と質問させていただくかもしれません(^_^;)
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

今後も気張って虫を育てていきましょ(^o^)丿

No title

合格おめでとうございます。

以前コメントした際、励ましていただいた者です。
おかげさまで、志望校を変えずに頑張り、本日某医学部に合格することができました。

このブログには、ずいぶんやる気をいただきました。
ありがとうございました。

サクラサク

おめでとうございます。
ずっと応援していました。
ぜひ、すばらしいドクターになってください。
わが家の愚息も国立医学部合格しました。
お互い、スタートラインに立ちましたね。
これからです!

おめでとうございます!!来年こそ僕も合格できるように頑張ります!!

No title

おめでとうございます!!

私の方も何とか合格してました。

花見はたぶん西公園ですよねw

医学生編も楽しみしてます!!

No title

こんにちは。
とんぺー大合格おめでとうございます!

僕も同じ大学に通うことになりました

そこで1つおうかがいさせてもらいたいのですが
大学近くのおいしい店とか知っている範囲で教えてくれないでしょうか

外から来る人間なんでちょっと知りたいです
全然勉強のことと関係ないので申し訳ありませんが、
暇だったらよろしくお願いします!

No title

おめでとうございます!
俺も読んでましたー

合格おめでとうございます

ずっと陰ながら応援してました

化学の勉強法ってどんな感じでしたか?

No title

はじめまして
合格おめでとうございます。
私は医学部ではないですが一浪していたので陰ながら応援させていただいていました。

これから充実した大学生活が送れるといいですね~。
虫記事にも期待しますね(笑)

No title

>ひょーどるさん

ありがとうございます^^
そうですね!とは言っても専門は2年からですが。。。
とりあえず今は引き続きゆっくりしたいと思います(笑

記事、拝見させて頂いてました。
聞きたいことがあったらなんでも聞いてください!
あまり役に立たないかもしれません・・・^^;

ヘラが続々羽化してるので、今からブリが楽しみですw

No title

>virikoさん

合格おめでとうございます!
これからお互い頑張りましょう(^^♪

お役に立ててのなら光栄です。
僕も皆さんから応援していただいて乗り切れました。

合格おめでとうございます!
きっと合格できると思っていましたよ♪
入ってからも勉強大変だと思いますが、二年間妥協せず耐え抜いた精神力があれば大丈夫ですね。頑張ってきた二年間は無駄じゃないですよ。
とにかく、受験お疲れ様でした。立派な医師に成ってください。これからも応援しています。

No title

>Mさん

いつも励ましていただいて、とても助かりました。
ありがとうございました^^

息子さん、おめでとうございます!
お互い頑張って行きましょう!

No title

>さとうさん

ありがとうございます^^

そして合格おめでとうございます!
待ってます!

No title

>暁美ほむら

ありがとうございます!
そしておめでとうございます^^

西公園でしょうね(笑
ですが重度の花粉症の僕には苦行です^^;

医学生編は虫ネタ中心かもしれないという情報が・・・笑

No title

>mystereさん

ありがとうございます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

大学の周りは・・・店がほとんど無い気が^^;
全く思いつきませんすいません。。。

No title

>萩さん

僕も読ませてもらってました^^

ありがとうございます!

No title

>Pさん

ありがとうございます^^

化学は、というかほとんど全て河合のテキストでしたね・・・
後ほどちょっと書いてみようと思うので、参考になるかは微妙ですが見てみてください。

No title

おめでとうございます。
いつも読んでました。
当方、息子もおなじく医学部受験で合格をいただきました。
声もでず、涙あふれる合格であろうことと察します。
ほんとうにお疲れ様でした。

No title

>トモさん

ありがとうございます^^

僕もいつもブログ拝見させてもらってました!
ゾイドも好きなのでいつも楽しく見させてもらってます!

虫記事、充実させていきますね(^^♪

No title

>ゆきさん

ありがとうございます!

やはり2浪目3浪目は出来れば避けたかったです・・・
この苦い経験を糧に、とにかく頑張っていきます。

応援していただいて、とても励みになりました^^
ありがとうございました!

No title

>ブルタバさん

ありがとうございます^^
息子さん、おめでとうございます!

僕は・・・やはり嬉しいという気持ちはあまりないですね・・・
ホッとしたという気持ちと、やはり2年間無駄にしたな、という気持ちです。

模試は何故か伸びていましたが、学力的には2、3浪はあまり変わらなかったと思いますし^^;
毎年たくさんのミスに阻まれました。

とにかくここからです。
頑張りましょう!

No title

合格おめでとうございます!!
以前偉そうなこと書いてしまった者です(^_^;)

(あえて先輩ぶる)
今年はぜったい受かると思ってたんで、正直前期試験の感想のところで何かひと声かけようかとしたくらい笑
とりあえずお疲れさま。
東北は1年生の間はわりと自由だし、まずは新歓でいろんなとこ巡って、“新入生”を楽しんでね!

No title

おめでとうございます!

さすがみかずきさんです!
これから色々な準備で忙しくなりますね。

自分ももう1年がんばりますのでたまにアドバイスいただけると嬉しいです。

No title

お久しぶりです。

そいで、合格おめでとうございます!

俺は完全に医学部に敗北した負け犬ですが……

やっぱり、努力の差って奴ですかね^^;
俺もまだまだ未熟でした。

ともあれ、医学部で学んで立派な医者になってくださいな。
俺の友人も後輩も結構おりますが、ホンマ楽しいとこらしいんで。

No title

>東北医新2年さん

ありがとうございます!

部活・サークルなどやりたいことはほぼ決まっているので、年齢相応に振る舞いたいと思います(笑
医学科にも既に同級生が多数いるので情報収集してみます。

No title

>シュナイダーさん

ありがとうございます^^

残念でしたね・・・
ですが諦めずに後期も頑張ってください!

いい医師になれるように頑張ります。
そして応援しています。

No title

>blueさん

ありがとうございます!

これから頑張っていきたいと思います。
聞きたいことがあったらいつでもどうぞ!

合格おめでとうございます!
ブログずっと見てました。

東北医の問題の特徴や傾向、対策なども教えていただきたいです!

No title

>くろさん

ありがとうございます^^

了解しました!
東北は学部共通問題なので医学部対策、というものはないと思いますが全体の対策は後ほど少し書きたいと思います。
プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
