

2014ヘラクレス羽化。

今年は♂が2匹羽化しました。
♀は既に全て羽化して、旅立っております。
♂親は我が家で生まれたエリトラが青い個体、♀親は購入しOAKS血統の個体。

まずは完品で羽化したこちら!
スラリと伸びた個体です。
2 (3)
2 (4)
4/4羽化、156mm
幼虫時132g


そしてもう一匹は…
2.jpg
2 (2)


4/14羽化、160mm
幼虫時134g

デカい…!!
自己ベストです(`・ω・´)

しかも角も太く長い。バランスが最高です!

残念なことに右内翅が収まりませんでした…(´ー`)
しかし、圧倒的に格好良いので種♂決定です!
良い♀を手に入れたい。

目指すは次世代の165mm。


Data
■グアドループ
■CBF1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっけーです!!

No title

お久しぶりです(▰˘◡˘▰)

ブリードで160mmはハンパじゃないですね!
おめでとうございます!

温度管理はエアコンですか?

>ひょーどるさん
お久しぶりです!

ありがとうございます~(・∀・)
160mmは正直自分でも驚きました笑

ガラス温室管理なので温度管理はヒーターのみです。
夏場あまりに暑いときは、部屋のエアコンを付けていますが…
出来れば年中エアコンで部屋ごと管理したいんですけどね…(´ー`)
プロフィール

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
