スポンサーサイト


サカナクション、ライブ。 2016/01/11

ライブ、行ってきました。

チケット買えずにオークションで購入(ちょっと高かった)。
2014のsakana trive にも行きましたが、最高だったのでリピートです。

どの曲が良かったというのも難しいですが・・・
さよならはエモーション
ネイティブダンサー
モノクロトウキョー
などなど、どの曲も素晴らしかった。
聴いて、観て、踊って。
素晴らしいライブです。

アジカンとサカナクションしかライブは行ったことがないけれど、お気に入りのアーティストがいるなら、是非躊躇せず足を運んでみることをお奨めします。


さて・・・
物品を購入したら、山口一郎さんとのgreetingに見事当選し・・・

sakana

サインを頂いてしまった・・・

なんと15人限定を引き当ててしまったようです笑

一郎さんへの質問や、それに纏わる話などを通して、彼の考え方の色を感じることができました。
音楽の専門的な話などもちろん分からず、北海道のバイク旅行でお奨めの場所を聞いたりしましたが・・・笑
アイヌの文化に興味があったらしく、触れてみるといいよとお奨めされました。

空気が違ってやめてしまったけど、もう少しジェネラルな質問をしてみたかった。
新しいことを始めるまで、どれくらい考えるのだろうか。
今の自分のあり方をどう思うか。
などなど・・・
ちょっと突然すぎて準備ができませんでしたね笑


印象。

まー非常に目つきがいい。口調も慣れているのもあるとは思いますが、明確。
自分のやること、やりたいこと、それの意味することをよく分かっている方だと感じました。

分野は全く違えど、人生、真っすぐに努力し楽しめる人間になりたい。


いい一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
