

センター試験。

ということで、今年のセンター試験の自己採点です。

英語182.4(筆194リ34)
ⅠA97
ⅡB90
国語180(現95古35漢50)
化学94
生物100
地理77←

計820.4/900(91.56%)

地理は試験終了後にマークが一つ足りないことに気づき、慌てて後ろから15個ほどのマークを覚え問題冊子のマークと比べた結果、最後の大門の最初の問いを飛ばしてたことが判明しました^^;
ホントは86だったのですが。。。マークミスで9点も消えてしまいました・・・

地理は最初の科目だったので動揺して、もう国語と英語の記憶がないです(笑
やらない方がいいんでしょうが、仕方なく1日目の時点で採点をせざるを得ませんでした。

それはさておき、見ての通りリスニングと古文が苦手です。
しかしリスニングは頑張って対策しても圧縮後に10点も上がらないと思うので対策はしません(笑
古文はどうしようか・・・後で考えます。


センター試験は苦手です・・・9割超えるので精一杯。
まあセンターはあまり気にしないでいこうと思います。
今年も1月に入ってから対策したので、来年も直前2週間で対策(というか形式慣れ)しようと思います。
とうほぐ大のセンター配点は極僅かですし。
もし新潟にかえても、確かあそこは国語社会の得点が半分に圧縮で750点満点だったと思うので英数理が取れれば、つまり二次試験の対策をしていれば問題ないです。
ちなみに新潟の二次試験は英数理各150点の450点満点でしたかね。確か。


それにしてもマークミスは怖いです。というかセンター怖すぎです・・・
本当にもう受けたくない。

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
