

#1マーク模試反省。

一応反省を・・・


・英語筆記 192
文法の8問目と第4問の初っ端の2問ミス。
何故今さらstillとby the timeをごっちゃにしたのか不明。・・・-2
第4問の方は、何故か表の違うところの数値をピックアップ。謎。・・・-6

・リスニング 32
死亡。過去最低点。

・ⅠA 93
図形の最後むず。・・・-4
確率の最後から二番目、約分し忘れ。ただの馬鹿。・・・-3
図形は広い視野を持たねば。

・ⅡB 93
第2問の最後、計算ミス。・・・-4
第3問の最後、計算ミス。・・・-3
知ってはいたが、やはり馬鹿である。

・国語 182(現96古36漢50)
これは満足。言うことなし。
漢→現→古の順で解くのだが、古文に15分しか余らず焦った。

・化学 97
電気分解で初歩ミス。阿呆。・・・-3

・生物 93
胚のう細胞と胚のう母細胞の区別がついていないという。終わってる。・・・-3
刺激ホルモン放出ホルモン分泌の合成・分泌場所を間違えた。知識不足とか。・・・-4

・地理 91
言うことなし。
センター終了後から、サクセス除いて1秒も勉強してない割に良かった。


はぁ、能力が低い。
当たり前か。だから3浪してるんだった。

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
