スポンサーサイト


第一回全統記述模試、自己採点と反省。

今日受けてきました。

自己採点は
英語90%
数学70%ェ・・・
化学90%
生物85%

す・う・が・く。
この際他は無視して数学だけ書きます。

1小問集合。完答。
2数列っぽいの。完答と思いきや(2)でa=0を除き損ねる。・・・-5
3場合の数。早く忘れたい。・・・-30
4二次関数。多分完答。
7行列。選択を誤った。・・・-20

もう・・・
2のミスは簡単に防げた。嗚呼。
3。これがなぁ・・・(2)から散々でした。確率場合の数は得意分野なのに。嗚呼。
7は(2)完全にミス。選ばなきゃ良かった。嗚呼。

反省になってない。嗚呼。
この模試で7割はかなりやばいよな・・・

嗚呼。
スポンサーサイト

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

河合の全統模試ってあんま受けたことなくて分からないんすけど、
やっぱりムズかったんすか?

妹が受けましたけど、大爆発状態でしたし。

代ゼミ模試と駿台ぐらいしか受けてないんで、
よう分からんくてサーセン。

Re: No title

自分が解けなかったからだけかもしれませんが、今回は3の組み合わせが解きにくく感じました。
一問落とすと、2割消えますから・・・
現役生には(私にも)いつもより厳し目だった気がします。

8割切っちゃいけない模試なはずなんですけどね。
不甲斐ないです・・・
プロフィール

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
