スポンサーサイト


#1マーク模試結果。

返却されました。

PAP_0303.jpg

SS74.8 全国順位124/83937

とんぺー医
第一志望者内10/333
総志望者内15/668

最初なので、色々高く出てます。
しかしセンターはあんまり関係ないので正直どうでもいい・・・
記述の数学7割が問題なのだ。

ってか化学マークミスしてるし・・・

でもとりあえずスカラに響かなそうでよかったです。

以上。
スポンサーサイト

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好成績やないすかw

俺よりか遥かにw

代ゼミの方はすんなりと解けるようなもん出さないのが
どうもうざったいんすよね^^;

まぁ、代ゼミは「センター“私大”マーク」とか言ってるんで
早稲田とか慶応の難問改造問題が出たりしてるのもあるんすよね。

河合って成績でスカラとか変わるんすか?

Re: No title

まあ3浪なので・・・

代ゼミのマークは難しいのですね^^;

校舎によるのかもしれないですけど、河合は基本入学前割引がないんです。
前期後期にそれぞれスカラの選考があって、大体全統模試の平均偏差値順に貰えます。
うちの校舎だと1300人中上位5~7人しか全額返金されないんで、至難の業です^^;
去年は前期は全額30万貰えましたが、後期は半額15万でした。

とりあえず平均SS75位取ってれば大丈夫そうなんで、貰えるといいです。
まあ既に記述模試で数学ミスっちゃってるんで怪しいですけど・・・

No title

凄すぎますね…(-_-;)
3年間センター模試・本試を受けてきましたが、今年本番でとった800点(何とジャスト!)が自己最高記録です。
いつもは良くて750点、悪くて700点くらいっていうスコアです。
毎回国語が110~130点で足引っ張ってしまいます。
これだけ普通に取れるのって超羨ましいです。

Re: No title

私も今年のセンター本試のジャスト92%が最高記録でしたよ!
今回の模試で更新してしまいましたが・・・

国語難しいですよね・・・
現代文・漢文は得意なのですが、古文はいつも30点ちょっとしかとれません。
プロフィール

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
