スポンサーサイト


第一回全統記述模試、成績。

返却されました。

CA3D000.jpg

とんぺー医内 4/331


やっぱり数学酷かったな・・・
でも他の科目で何とかなって良かった。

初めて成績優秀賞貰ったのだが、500円の図書カードw
い 要らないze・・・

とにかく全国35位は記録更新なんで、ちょっと嬉しいですねぇ。
でも多浪な上に去年これに近い成績取って落ちてるんで・・・

いい成績は早めに忘れるのが吉ですかね。


・追記
判定忘れてました。

とんぺー医
潟医
某国立大後期農
同国立大前期獣医
はやいねだ先進理工生命医科

一応全部A判でしたです。
でも現役生も一浪もこれからなので・・・

やっぱり数学痛いなー・・・
スポンサーサイト

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然ええやないですか!

俺なんて、英語が医学部志望者とは思えないほどの酷さでw

所詮、数学と理科でしか稼げない石頭の持ち主なんすよねorz

でも、何浪しようが、受かればええんですよ!
頑張りましょうや!

No title

>シュナイダーさん

やはり受験においては、差がつきやすい数学が毎回安定して得点できることが一番大事だと思います・・・
なんだかんだ英語はあまり差がつきませんからね。

数学強いの羨ましいですTT
本試験は毎回今回の模試みたいに数学に足引っ張られてるので・・・

確かに多浪の何が悪いって、「今まで落ちてきたから、統計的に次も落ちる可能性が高い」ってことなんですよね^^;
受かってしまえばこっちのものです(笑

コメthanksです。

何これ自慢にしか見えない…

私も医学科志望(ただし底辺大学のwww)ですが、
今回は鳥取大しかA判出ませんでした。
どこでもいいなら国医余裕なだけ恵まれてると思いますよ。

No title

>たろーさん

コメントありがとうございます。

2年も浪人して、落ちてるんです・・・
そして国立前期は当然一校しか受けられません。
選ばなければ国医に入れると言っても、受けれなければ入れないんです。また浪人です。(来年は多分仮面ですが)

まあ・・・うまくいってないわけです。
プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
