

運動9。

ここ一ヶ月くらい暑くてランニングどころじゃなかったです^^;
今日久々に走ったので遡って載せときます。

確実に体力が落ちてると思ったので、ゆっくり10km走るという荒療治をしました(笑
案の定ヤバイです・・・2日くらい動けなくなること請け合いですw
本当に走れなくなるものですね。というかなんか知らないうちに痩せてる(汗

まだ暑すぎるので、もう少し涼しくなってからコンスタントに走ろうと思います。


7/17 7.5km 37'16''(4'58''/km) 体重61.8kg 体脂肪率9.3%

7/23 3.0km 13'26''(4'29''/km) 体重62.8kg 体脂肪率9.8%

7/25 4.0km 19'56''(4'59''/km)

8/14 4.0km 20'05''(5'01''/km)

8/26 10.0km 58'50''(5'53''/km) 体重61.3kg 体脂肪率9.8% 

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
