

前期まとめ。

前期が終了したので、今までやったことを書いてみます。

試験
♯1マーク
♯1記述
サククリ×2
♯1センタートレーニング(英数理)

英語
長文標準(15題)
長文T(12題)
解釈T(24題)
表現T(約50題)
文法・語法T(12講分)
英文解釈の技術100(3/100)
DUO3.0(7/45)
はじめてのTOEICテスト本番模試(1回分)

数学
標準テキスト(約240問)
Tテキスト(約240問)
トップレベル添削数学(8問)
医進演習会(22問)
東大12'(6問)

国語
テキスト現古漢各12題

化学
標準テキスト(復習問題含めた約150問)
Tテキスト(復習問題やらず約65問)
トップレベル入試研究(大問3題×2回)

生物
Tテキスト(24題)
トップレベル入試研究(論述問題4題)

地理
全くの無勉(笑



細かいのも全部入れてこんな感じです。
殆どやらされたのしかやってないです・・・(-.-;)
まあ勉強時間は授業&内職のみで週30時間程度ですからこんなものでしょうかね。


標準テキストは大体解けたので、復習はしてません。数学のC問題だけ、あとでもう一度解いた方が良さそう。

またTテキストは自習に使っただけなので1~2周解いただけな感じです。普通に今解いたら解けない問題あると思います。もう一周出来なかった問題だけやった方がいいかもしれません。



やる気無さ過ぎてやばいですな・・・

世の中頑張ってる人がたくさんいるんだよね。
なのにここに一人、無駄にぶちぶちぶちぶち時間を潰してる半ニートがいる。
とにかく滑り止めだろうがまずは後8ヶ月で大学生になってみよう。
ずっと狭い世界で生きていて、世の中を知らなさ過ぎだと思う。

そして時間かかってもなんとかやる気出して、再受験して、卒業したいと思える大学をちゃんと卒業しようと思う。
回り道かもしれないけれど、今まで散々時間を無駄にしたんだからあと数年程度なら盛大に無駄にしよう。
もしかしたら無駄じゃなかったと思える日が来るかもしれないし、本当に唯の無駄なのかもしれない。
でも時間をかけて考えられるのは案外幸せなことかもしれない。


何やってんだろ、自分。
って思わないでもないわけではない気もしない。


駄文失礼しました。夜中は頭がおかしいらしい。



それでは。

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は代ゼミのテキストを復習してるだけという(´・ω・`)

う、ま、負けた……(´・ω・`)

医学部志望のくせに大した参考書をやっていないことに
ちょっと焦り感じてます。

No title

>シュナイダーさん

私もほとんどテキストだけですよ^^;
しかも社会とかテキストすらやってないですし、Tテキストは一浪の時やった問題そのまんまですし・・・

テキスト以外でやったのは

英文解釈の技術100(3/100)
DUO3.0(7/45)
はじめてのTOEICテスト本番模試(1回分)
医進数学演習会(22問)
東大12'数学(6問)
トップレベル入試研究化学(大問3題×2回)
トップレベル入試研究生物(論述問題4題)

と極僅かです。
所要時間5時間くらいですかね。3ヶ月で5時間。

やる気無さ過ぎて、他は一切やってないです(笑
プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
