スポンサーサイト


夏期予定。

なんだかTOEICの記事のせいでアクセスが大変伸びてますが、結果が良くなかっただけに尚更恥ずかしいです・・・
ゴメンナサイ。初受験かつ殆ど勉強してない状態での受験でしたのでお許しくださいm(_ _)m
次はもう少し勉強してから受けます^^;


というかこのブログ、読み返してみてもすごくつまらないTT
知的でもユーモアがあふれてるわけでもない。
何も考えないで書くとこんな感じになっちゃうんですね。



さてさて・・・
気を取り直して、夏期の予定を書いてみます。

まずは模試。
とんぺーオープンに加え、東大即応オープンも申し込んでみました。理Ⅱで判定してもらいます。

理由を挙げます。
①少しでもやる気を出す為
オープンに合わせて東大の過去問を解きます。
→(きっと少しは)学力がつきます。
→ヤッタネ!(?)
夏期は全く勉強しない可能性大なのでこれで少しは解消かも・・・?

②チューターに勧められたから
これは志望校を東大にしろというのではなく、とんぺーを受けるにあたってプラスに働くのではないかということらしいです。

③もし東大受けることになった時の為
うーん、多分ない。行きたくない。


東大の過去問はまだ12'数学しか解いたことがないのですが、一応全科目5割を目標とします。とんぺーは7割。

次に夏期講習。
取らないつもりでしたが、東大理類数学のみ申し込みました。ぱっと見なかなか手ごわそう。



こんな感じでスケジュール。
~8/3 東大過去問
8/4 東大即応オープン←!
8/5 とんぺーおーぷん
8/6~8/10 夏期講習東大理類数学(各日13:20~14:50)
8/11 第2回全統マーク
8/13~15 数学演習会(各日17:00~20:00)
8/16~9/2 休憩!(笑
9/3 後期スタート
9/9 第2回全統記述


オープンの日程が被ってしまったため、なんと東大オープンが1日での実施になってしまいました(泣
2日連続は流石にキツいっす・・・(-.-;)


7月中は東大過去問。
8月前半はみっちり。
8月後半は思いっきり堕落(笑


とりあえずオープンまであと10日、東大の過去問演習ですね。
あまり気合は入りませんが、ぼちぼちやってみようかなと今のところ思ってます。
TOEICの二の舞になりそうですが^^;


それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は夏休みは医学部模試、記述模試、
防衛医大対策に重点置いてますね。

そのおかげでブログの更新が途絶えそうっす。

浪人の分際で、メチャクチャなことばかり書いてる野郎ですがw

No title

>シュナイダーさん

僕はオープンとマーク模試ですね。
河合の医進模試は秋なんです。

夏は天王山?とか言いますからね。
まあ3浪もしてたら天王山も富士山もないですけど(笑

思えばあと7ヶ月。
どっちみち勉強しないので学力が落ちないうちに早く時間が過ぎて欲しいです・・・

頑張りましょう。
プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
