スポンサーサイト


第2回全統マーク模試、自己採点。

今日受けてきました。


英語 194
リス 36←
ⅠA 77←
ⅡB 87←
国語 147(評26小47古30漢44)←
化学100
生物96
地理81

計772/900(85.8%)



またもや睡眠4時間で受けてしまった・・・昨日昼に起きたので、夜寝られませんでした。



あーもう消えた方がいいかもしれない。
リスニング出来るようになったとかほざいて本当にごめんなさい。
出来ませんリスニング、はい。

数学も国語もなんかもう・・・前代未聞なレベル。得意な評論完全に読解ミスったんだな。26点とか人生初。
数学どっちも時間切れとかもう消(ry


まあ・・・とんぺー医にしろ東大にしろセンターは最悪85%を切らなければ問題ないのでいいんですけど、それにしてもあんまりだな・・・
しかも滑り止めに引っかからない可能性がぁぁぅぁ


問題が難しい気もしたんですけど、1ヶ月近く勉強から離れてるので学力下がってるだけな可能性があります。



どうしようもない感じになったら受験前1ヶ月前くらいだけでも勉強しますかね・・・
とりあえず後期の授業で少しは学力戻ると思うので何もかも忘れます。現実からの逃避行。


さらば、現実。9月まで。
スポンサーサイト

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全統マーク……医学部模試と被っていて受けられへんかった件←

妹が受けたんすけど、ナメまくりの妹は数学爆発してま(ry

河合にしろ、代ゼミにしろ、夏休みのマーク模試は
どうして難しくなるんでしょうね^^;

代ゼミのセンター模試も、数ⅡBが異常な計算量で
問題解ききらずに88点でしたし^^;

国語も漢文がメチャクチャな根拠の解答ばかりで
納得いかないという\(^o^)/

俺の志望する医学部はセンター:二次のウェイトが1:1なんで
センターを落とすわけにはいかないんすよね^^;
二次で稼げる自信がさすがに……。

どうして医学部はこうも辛い現実にぶち当たるんでしょうかね^^;

No title

>シュナイダーさん

夏はなんか難しいですよね・・・

1:1はセンター重要ですね^^;
とんぺーは1:3.6かつ足切りが8割前後なのでセンターは最低限でいいですな・・・

医学科は最低ラインが高いですもんね。
どこでも苦戦を強いられる気配があります^^;

お疲れ様ですお久しぶりです
こちらも今日受験でしたが問題は回収されました、明後日返却らしいです

自分はただでさえ評論苦手なのに今回のはエグかったです。中盤で頭がクラクラしました

すでに学力が仕上がってるとなかなか気合いが入らないようですね
自分は焦りで嫌でも勉強せざるを得ない状況になってきましたよw

次元が違いすぎてアレですが陰ながら、応援してます

No title

センターで満点を取って信州医合格・・・
という夢を見た・・・いいじゃないか夢みたって。
というか家から通える関東圏の大学じゃないと無理か・・・w

そしてそんな夢とは裏腹にマーク受けていないという現実。
記述は受けてるんですけどね。

やっぱり受けないと勘鈍りそうで怖いです。
宅浪ですが予備校に行って問題だけ貰ってこようかな(ぉ

No title

>萩さん

お久しぶりです^^
いやー、評論は内容が頭に入らなくて酷かったです・・・

1浪の時はそこそこ頑張ってたんですけどね。。。
2浪3浪はモチベーション最悪です。

どうもありがとうございます。
萩さんも頑張ってください!

No title

>kelticaさん

信州はほとんどセンターって感じですからね;
9割必須って感じですよね。

関東圏ってどこも偏差値高めできついですね・・・
下げても群馬くらいでしょうか。

個人的にセンターは12月あたりから形式慣れしていけば大丈夫だと思いますよ。記述受けてればいいんじゃないでしょうか?
もちろん9割安定を狙うなら今から頑張んないと厳しいかもしれませんが・・・(特に国語とか社会とか9割は厳しいですから)

問題もらって解いてみるのはアリかもしれませんね^^
プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
