スポンサーサイト


半年。

去年の国立二次試験から半年。
来年の国立二次試験まで半年。
大体ですけどね。


なんとなくキリがいいので頭の中が虫のことでいっぱいな今、久々の受験ネタです(笑
ちなみに今は一昨日入れ替えたオオクワの菌糸カスを衣装ケースで発酵させて、ヘラクレス用のマットを作成しています。
こまめにかき混ぜて酸素を補給して、発酵を促すわけです。意外と面倒。
甘いような、アルコールのようないい香りがしているので今のところ順調です^^


さて
まず、予告通り勉強からは完全に離れてます。
4月下旬~7月上旬にやったことは書いたと思うので、そこから8月までのことを書いてみます。

TOEIC公式問題集vol.5 一回分
第172回TOEICテスト(本番)
夏期講習東大理類数学 15問(未復習)
東大オープン、トンペーオープン、第2回マーク模試(全部未復習)

以上です。



・・・終わってますね、はい。
もはや受験生とは呼べないです。
普通に21歳の引き籠もりニートです。



では何をやってたのでしょうか。
夜中までオリンピック観戦、帰省、1週間くらい丸々使って虫の世話、熱帯魚の水槽掃除、漫画の読みあさり、録りためたアニメの鑑賞etc.

全然暇ではなかったです(笑
虫の世話は重労働ですし、ほかも結構頑張りました。
やること多くて普通に疲れました。

いやもう2ヶ月あっという間でした。ふう。



多分病んでますね。受験終わってないくせに勉強全くと言っていいほどしてませんし。
でもいいんです別に。親には迷惑かけますが何年か後にでもやる気出ればいいわけです。

1回目、2回目の受験が酷かったので疲れてしまったんです。
成績とかの話ではないです。
詳しくは書くかもしれませんが、すぐに消しますのでお見逃しなく(笑
そういう訳で3回目、4回目と徐々におかしくなってるのです。
まあ思ったより精神が軟弱だったんでしょうね。

僕の場合、こういう風にブログを書いてる時点でちょっとおかしいんです。
虫の事は書こうと思っていましたが、感情的なことを書くような人間では無かったので。


おっとまた長くなってしまった。
明日テキストを貰いに行きます。テキストをTにするか標準にするかも話してこようと思います。

今のところ授業時間は授業聞くなり内職するなりで一応勉強しようと思っています。
3ヶ月ちょっとだけですけどね。
12月から先はやる気が出れば少し勉強するかもしれませんし、夏と同じになるかもしれません。
個人的にはセンター1ヶ月くらい前からちょっとずつ勉強する気になってくれると嬉しいですが。。。


微妙な話でごめんなさい^^;
なんか若干欝ってます。授業近いからですかね。
それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫です。

俺は小説に時間を割きすぎて(ry

でも、やるだけやって、何浪もしているせいか、
来年、ホンマに受かるんやろうかって不安になりません?

そうしていると、どんどん精神的にまいるというw

これが浪人の苦しいところですよね。

No title

>シュナイダーさん

でも時間を忘れて熱中できることを持っているのはすごくいいですよね。
シュナイダーさんの小説も、僕の虫も。

僕は・・・やるだけやれなかったので・・・
でも確かに多浪スパイラルに陥っている気がします。

環境が変わることが一番でしょうかね。
本当にこのままずっとだとまいってしまいまふ。

いつもコメントありがとうございます。
プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
