

第2回全統マーク模試、成績。

返却されました。
自己採点通りでした。

120908_0047~01

772/900(85.8%)
SS72.5 全国順位1191/142561


得点は酷いですが、偏差値は思ったより高く出たので少しほっとしています。(スカラシップ的な意味で)
全国順位4桁は1浪以来です。いつもは2桁か3桁なんですけど・・・

今回は評論の26点とⅠAの77点という、今までにない酷い点数が響きました。

まあ何度も言っていますがセンターはどうでもいいのです。
強がりでもなんでもなく、85%以上取れれば問題ないのです。
とんぺー医は85%も90%も全体1150点中10点程度の差にしかならないので、足きりされなければ関係ないです。
二次試験で1問多く取れば余裕で逆転できますし、また1問ミスれば余裕で逆転されます(笑
センター、英語、数学、理科が各250点+面接150ですからね。


あとは・・・特に書く事はないですね。
一応模試成績のまとめの記事を書く予定です。

それにしても酷い点数・・・
それでは。

テーマ : 医学部受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

模試で1位とる人って信じられないですよね。

代ゼミでも東大理Ⅲの一浪生がトップに君臨してますよ。
偏差値86って……(´・ω・`)

俺はセンターも二次も落とせないんで踏ん張らなければw

No title

>シュナイダーさん

1位の人ってほぼ満点ですから凄すぎますよね・・・

模試はたくさん受けてきましたけど、今年の第1回全統記述の全国35位が最高なので、1桁取る人たちの凄さは半端ないなぁとひしひしと実感します^^;

3浪してるとはいえ、授業以外ほとんど勉強していない僕に手の届く領域ではないですね(笑

センターとんなきゃないのは精神的にキツイですねTT
僕はセンター苦手なので、9割取れたらラッキーくらいの軽めな気持ちで受けられるので、楽な方ですね。。。
プロフィール

mikazuki7

Author:mikazuki7
よろしくお願いします^^

ランキング
↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
